荒川☆ブラックバス釣★~イクトのフィネス釣行~ secondstage★

ブラックバス釣りのブログです! 荒川をメインに、埼玉県内、茨城や千葉、山梨などの遠征なども良く行きます!

クリスマスイブにフィッシング!

こんばんは!(*´∀`)

クリスマスはもう過ぎてすっかり年末ムードですね!

 

12月24日に午前中だけ荒川にバス釣りしに行って来ました!!(*^^*)

 

来てみてびっくり!!!Σ(×_×;)!誰もいなーい

 

 

まあ、クリスマスイブですからね笑

 

 

明るくなるまでは巻物でやってみます!

 

スレがかりが何回かありました(-_-;)

 

 

が、そのなかの一回は手応え的にはスレがかりで無さそうなものもありましたが、、、バレてしまったので正体は解らず、、、

 

 

明るくなると何人かバザーも来ました!!(*´∀`)

 

 

ドライブクローラーに変えてテトラの隙間に落とすとフっと消えた!!?( ゜o゜)

 

フッキングしてみると!!

 

のったーー!!


f:id:ikuto11tom:20161227181813j:image

小さいですが( ̄▽ ̄;)凸回避

 

 

ここで横わけ兄弟に挨拶をし、暫く無の時間、、、.

 

 

そこで!たまたま持ってきてたブルフラットをぶん投げる!!ε- (´ー`*)

 

しはらーく放置して、、、、

 

ピックアップしようとしたら!!!?

 

 

おお!?釣れた!!(。>д<)v


f:id:ikuto11tom:20161228005120j:image

アタリが全然わからんかった、、、( ̄▽ ̄;)

 

でも、ブルフラフィッシュGETだぜ!☆

 

 

 

そのあとマー棒さんとタマちゃんさんにお会いしてお時間となり撤収しました。

 

 

今回お会いしてした皆さん!ありがとうございました!

 

今年の納竿はいつになるのか、、、