荒川☆ブラックバス釣★~イクトのフィネス釣行~ secondstage★

ブラックバス釣りのブログです! 荒川をメインに、埼玉県内、茨城や千葉、山梨などの遠征なども良く行きます!

片倉ダムへのリベンジ!!

只今片倉ダム付近のコンビニで仮眠中ー笑

相方が爆睡しているので今の内に更新更新\(^-^)/

 っと、書いてからだいぶたってます( ̄▽ ̄;)

 

今回は片倉ダムへのリベンジにきましたー!!

 

すっかり秋の千葉の山の奥!!

ターンオーバーで水も悪くなってました!!

 

 

過去数回に渡ってこの片倉ダムに挑戦してきましたが豆バスばかりでサイズが出ませんでした、、、( ̄~ ̄;)

 

 

そこで、せめて35㎝を越えるまともなブラックバスを釣ろうじゃないかっと言うことで今回はリベンジ4回目!!

 

すっかりターンオーバーで秋が深まるリザーバーでやって来ました!

 

 

 

 

朝は6時に出船!(о´∀`о)

 

朝はジョイクロ178から強気で攻めます!!

 

が不発( ̄~ ̄;)

 

感度はスモラバでレイダウンやカバーを打っていきますが、、、これもダメ( -。-) =3

朝は気温が低くお魚が散ってるのかな??

 風が強かったのでスピナーベイトかな??っと思い、スピナーベイトに変えてサーチ、、、、こらもなにも起こらず、、、

 

 

そのまま無惨にも時間だけが過ぎていきます。

このままではリベンジどころか凸る可能性が、、、( ̄▽ ̄;)ヤバい、、、

 

お昼過ぎにバックウォーターまで登ってきました!こちらは無風!!風裏を攻めてみます!!

 

 

まさにバス釣りの教科書通りのここにいそー!っと言わんばかりのストラクチャーに最近好調のディトレーターのダウンショットを入れてみます!!

 

クッ  クッ   クーーン     っとラインが持っていかれました!!(о´∀`о)

 

 

喰ったよー    喰ったよー

っとしばしば送り込ませてからの、、、、

 

 

フッキング!!(ゝω・´★)☆

 

おし!!ノッター!!!

 

お?お??いいサイズ!!

 

ベイトフィネスなので落ち着いてカバーからバスを引きずり出します!!(*・∀・*)ノ

 

 
f:id:ikuto11tom:20161026030220j:image

 お!!ようやくまともなサイズ!!



f:id:ikuto11tom:20161026030550j:image
 

 やっとたどり着けた一本☆

 

その後も小さいのを追加ー♪


f:id:ikuto11tom:20161030135848j:image
f:id:ikuto11tom:20161030135908j:image
f:id:ikuto11tom:20161030135912j:image

オートリリースも合わせて5本追加☆

 

 

やはりブルフラットはシーズンオフですかね?

 

夏頃はよかったみたいですが、、、

 

 

引き続き更新しないと、、、